忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私には自分も知らない才能が眠っていて、エンジンをかけた瞬間から華麗なハンドルさばきでこれこれこう、みたいなことは、なかったよ、ぜんぜん。

 世界なんて燃えてしまえば良いのに。
PR
 車がないと生きていけないと言われる甲斐の国でこの勇者、丸4年普通に生活しておりますおやがださばあ。それってつまりお前はもう死んでいるってこと?

 しかし年を取るほど取るほど取りづらくなるのが免許と(なにかいいたとえが思い浮かばなかった)。30歳になると保険と一緒で教習料金が高くなるというので、重い腰を上げて教習所に通っております。

 先日受けた教習所の適正検査の結果が出たのですが、A~Eの5段階でC評価、運転適正は5段階評価で2でした。地味にショック。判断力とか集中力とか注意力とか軒並みDなのな…。
 適正試験の問題用紙は問題が2列4行に渡って書かれていて、

 ① ②
 ③ ④
 ⑤ ⑥
 ⑦ ⑧

 …という風に解いていくものだとばかり思っていたら

 ① ⑤
 ② ⑥
 ③ ⑦
 ④ ⑧

 という順番だった。
 そういう形式だったのはロールシャッハテストとか4つの絵の中で一番好きなものを答えるというような、性格判断みたいな問題ばかりだったので直せる限り直してほおっておいてしまったのだが、まあそのなんだ、確かに注意力は足りないといえよう。続く。
  <<   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]