忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と、モンスターハンターポータブル2ndG買ってやったぜ!
 買っちゃったぜ!
 ばかなんだぜ!
PR
 あんまりなんじゃないのかサモンナイト2特典ディスク付…。胸が痛むぜ。

 というわけで体験版をやってみたらあまりの逆転裁判ぶりに異議あり!という気持ちになって「采配のゆくえ」を買ってみたよ。
 「のぼうの城」和田竜・を読んで(読了本はまた別枠で書く…)みったんのあまりのかわいい小才子ぶりにきゅんきゅんしたのですが、実はDSの充電コードをどこかにしまいこんだか実家に忘れたかホテルに置いてきたかで、ここ半年見かけてないんですよね…。こういう携帯ゲームは1ヶ月に1回は電源入れてあげないとバッテリが死んでしまうのでなんとかするべきなんですが…。
 あとガンダム00が本当に面白いので「ガンダム00ガンダムマイスターズ」を購入。好感度を上げていくと、これはときメモGSですか?ってくらいキャラがデレるよ…ぶるっ。
 面白くて死にそうなんで3回休み。
 すごいひさびさにやったゲームだが、ゲームって、ゲームって、おもしろいのね…っ!
 義レンジャイ(YOUTUBEリンク)を見ていたらなんだかたまらぬ気持ちになって、おもむろに財布を掴んだこいわいななみ勇者はおもむろに自転車にまたがり、閉店間際のブックオフに駆け込んだわけで…。
 そしてまっしぐらにゲーム棚に駆け寄り、一秒も迷うことなく戦国BASARA2英雄外伝と戦国無双2をひっつかみ、今にも帰りかけていた店員さんに60枚の期限間際の割引券4000円相当を叩き付けたわけですくらえっ!!(生きてて…あれだ…すみません…)

 へっぽこゲーマーとしてはBASARAのほうがやってて楽しいんですが、戦国無双のほうが戦略的にゲームとして凝っている、というのも、分かる…。ぎいい…いしだみつなり…使いづらい、ぜ…。
 あとBASARAのアニメは1のがよかったな…。絵柄が古臭い…。
 BASARAはこじゅまさでちかなり、せんむそはさこみつです。
 そしてあれだ、勇者のとっておき無双MADURLをしこたま送りつけた友人から「無双いいね! ガンダム無双買いたくなってきたよ!」というメールが来る。あれー?
  HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]