忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またも至上最大限に太ってしまったので、そして少しばかり当社比痩せていたころに買ったスカートのウエスト部分に肉が乗るようになってしまったので、ダイエットするよ!

 具体的には
・外食しない
 以上です。
 外食ねー外食よくないね…東京チカラ飯っておいしいね…。
PR
 もうもう腫れて腫れて34回くらい死ぬかと思った!!!
 上2本と左下はもう抜いてて、あと1本残しといてもしょうがないから抜こうか歯並び崩れるしくらいのかるぅい気持ちで臨んだんですが、歯医者も私もぐったりの1時間でした。(前の3本は10分で抜いた)
 抜いたの先週の水曜日なのにいまだに頓服呑まないと痛いんですよ。あと毎朝起きると口の中に肉の腐った味と臭いが充満している。

 さすがに毎日食欲もないし、抗生物質の効果で覿面下しているのでひさしぶりに…痩せてはいるが…これは確実にリバウンドのフラグなので月曜からきちんとヨガに通います。あ、月曜のレッスンは好きじゃないので火曜から。(明日のレッスンに行くべき)

 ユジャロンの生姜版にはまってるんだけど、これをリプトンのレモンハーブティに入れて呑むと、ノンカフェインなのにおいしいレモンティーの味でいいな。もちろん普通の紅茶とかミルクティーに入れてもおいしい。体あったまる。
 今、人生でいちばんウエストが太い。あと体重が重い。
 明日からの努力目標を箇条書きで。

・朝ごはん食べる。食べたほうが痩せやすいみたい。基本スープ。
・昼ごはんは普通。
・晩ごはんも普通。ただ、常識的な量を夜7時までに摂取する。カツどん食った後らーめん食べたりしない。
・夜食 食うな。
・お風呂で半身浴。
・ヨガに通うこと!月水金の週3で。

 この1ヶ月あまり、会社までの片道8キロの道のりを自転車で通ってたんだけど、ふくらはぎが太くなる以外の効果が見出せなかった。あと行きはいいんだが帰りは誘惑が多すぎるんだ…。食べ物屋が多すぎる。(買い食いのしすぎです)
 もうわたし含めて1人くらいしか見てないと思われるこのブログですがここをダイエット日記として日々の努力を書き連ねる所存です!
 あと夏コミ発行物の進行状況も書こうー。
 体重が元に戻るか分からない!!
 おなかいっぱい食べるのをやめて、間食控えて、夜7時以降食べるのやめて、ヨガに通って、腹筋して、会社に自転車で行って、お弁当作ったらどうかな? かな?

 50kg切った状態で年を越えるのが目標です。
 今日からはじめるよ!
 久しぶりに自分でチョコケーキを焼いた。
 生クリーム(植物性はダメ・ゼッタイ)てけとうをレンジでチンしてそこに板チョコをばっきばきに割ってぶちこみ、沸騰させないように再度レンジにかけて溶かす。スパコミ合わせのほも原稿を進める。
 荒熱がとれたら卵を割りいれ、ぐるぐる混ぜる。てけとうにやってるうちにふっかふかになってくるので、そこにアーモンドプードル50g、小麦粉30gをあわせて(デジタルスケールを買いました!)ふるい、ベーキングパウダーを入れたら手が滑って入れすぎ、でもあんまり気にせずふるい倒したものを入れてぐるぐる混ぜる。
 混ぜきったところで砂糖をいれていなかったことに気づいて30秒ほど頭を抱える。しょうがないので砂糖追加。せめて溶けやすいものをとヨーグルトについてる砂糖を45g分入れる。混ぜる。
 本当は冷蔵庫に入れて生地を落ち着かせたほうがいいような気がしたが、私自身が眠くて死にそうになっていたので焼き型に移してオーブンレンジの自動メニューに合わせて寝る。
 朝起きると型からこぼれてオーブンの中大惨事。でもケーキは美味いんだよなあ…。
 次の日、まだ焼いたケーキが残っているのを忘れてデパートでケーキを3つ買う。豆のケーキっていうのが気になって買ったんだが、ピスタチオのムースだった。別にいんだけど。そこへ宅配便が。
 私の誕生日(3月10日です)プレゼントに妹がケーキを贈ってくれた。いや私の誕生日は。そしてまたケーキ。
 そして翌日、友達が映画を見るついでに遊びに来た。手土産はケーキ。
 …わーい。
  HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]