忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダイエット中。新年から初めて1ヶ月なんとか1.5kg…ってところかなあ…。でもまだ去年より2kg弱太い。
 何をしているのかと言うと、ヨガに通ってます。1ヶ月続けたら座禅が組めるようになったよ!!(…なんでこんなに嬉しいんだろう)
 あと朝ごはんをちゃんと食べて、毎日味噌汁を作り、おかずを3品作るダイエットです。三品とは言っても冷凍食品とかレンジで野菜チンとかその程度の手抜き。ご飯の量はかなり減らしてるけど満足度は高い。てゆうかすごいおなかいっぱいになるよー。
 よしながふみの「きのう何食べた?」に影響されているのは言わずとも分かれって感じです。
PR
 抜いたので3回くらい休み…。
 心の支えは鬼コーチのきつい暴言のみ。私なんかどうせ台所の取れないヌメヌメなんです!
 仕事が一段落ついたのと同時に風邪を引く。
 よくがんばった。がんばった私。
 ろうどうきじゅんほう違反の残業地獄のお供はハナタレナックスでした。おとおくんの暴言のおかげで乗り越えられた。
 これを見ながら晩ごはんを食べ、これを見ながら朝ごはんを食べた。
 ときどき吹いた。
 三十路半ばにもなりながら高校生並みにきゃっきゃわいわいしている5人組ってなんて癒しなんだろう。勇者はおとおくんとリーダーが好きです。
 至上4番目くらいに太っている…。体重的にはたいしたことないんだが、外見的にひどい。具体的に言うと胸肉が減って腹肉がついて尻腿肉がものすごくついて足首と膝上にいまだかつてないほどのたるみがうまれている。
 冷静な気持ちになって鏡に自分を移すとこれどこのおばさんって感じです。スカートのウエストがもうはじけそう。ボス助けて。ボスケテ。

 早急に行わなければ死である事項を箇条書きで。
・美容院に行く。とれかけのパーマがまたおばさんくささを助長している。
・家賃振込みの手続き
・皮膚科。一ヶ月ほど前に行った時になんとびっくり持ち金が足りなくて(またか!おまえまたか!)保険証を質草にして3000円くらいツケにしてもらっている…もらったまま…はや一ヶ月…。
・クリーニング屋。早く…行かないと…。

 ど、どれだけ駄目人間なんだろう。小さくなりたい。小さくなって消えてしまいたい。
 もうこうなったら大成功した人間となってメイドさんを。俺専属のメイドさんを。メイドガイでもいい。がんばれ。
 昨日などは帰ってすぐこたつで寝、1時半ごろに喉が乾いて起き、「そういえばてっこやんと打ち合わせの約束だった!!!」とあわくってPC立ち上げ、「ごめんねてた」「つか」(←眠いと続けるはずだった)とメッセを送ったきり再び沈没。
 喉が乾いて6時に目覚めたときには「へんじがない ただのしかばねのようだ」というメッセージがね…い、生きててすみません、生まれてきて、ごめんなさい…。

 あとついに花粉が…。去年はそれほどでもなかったんだけど、今年は(おととしに比べればアレだが)結構辛いです。眼科に行くこととす。

 RAFRAという通販ブランドのクレンジングとジェルがすごく気に入ってる、のですが、前に使ってた草花木果のジェルと化粧品がすごい残ってる。
 しょうがないので通常6プッシュ使えって書いてあるところを10プッシュくらいたっぷり手にとって使ったら、なんだ、すげえ…すごい使いよい…。(しーん)
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]