忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 腫れてきたあ…。
 神経をとっても痛みはしばらく残るとは言われているが、舌で軽く押しただけでいたがゆさがあるってのは…のは…どうなのかな…。なんか診察室が異常に消毒薬臭かったので不安です。(ぐーぐる結果いい歯医者)(休みを取ってでも歯科医大病院にいくべきかしら)

 こんななかでも食欲がいちみりたりとも衰えません。ローライズのジーンズの上に、腹肉がぷよんと載ります。なんだろうこれ。母親の腹に良く似てい…。
 先週からヨガを習い始めて今日が2回目だったのですが、でっかい鏡にうつる自分の姿はまさにアレです、日陰に生えるしいたけです。あとトドです。真剣に、あと2kg、しぼることとします。
PR
 というわけでなんか…なんだろ、本当に病気かもしれないので早目に病院に行こう、と毎回思うんだが、せいりつうが重くてな…。
 ようやく楽になって来たんですが、気づくと部屋が、部屋がもうどこから手をつけていいのかわかんないくらい汚いです。おかしいです。別の意味で病気になるほどきたねーです。メイドを呼んでみてはどうだろうか。山梨までは来てくれないだろうか…。

 とりあえずばはりんを飲むためにカレーを食ってきます。
 …絶食は、楽なんだ。楽なんだが絶食から緩やかに普通の食事に戻していくということが、で き ま せ ん先生。
 ラダマン開けかっつうくらいアホのようにかっくらい、びっくりした胃腸が上から下から大フィーバーですよこんばんわ勇者です…勇者です…勇者です…。

 というわけでメラトニンが切れた午前3時にのそのそと起きあがり、風呂に入り、別に何か食べたいわけでもないのだがおもむろにル・クルーゼさまのお鍋に2cm厚さに切った大根を半分ほどぶっこみ、味覇を大さじ1、ローレル、水でごとごと煮る。ほんわりした味わいの大根を食ったあと、なんだか物足りなくてチーズベーグルをいっこ食らい、さらに冷凍しておいたスコーンをもしゃもしゃ食らい、その後何故か! 何故かしょっぱいものが食べたくなっておそうめんを一巻き茹でて、…く、食ったんだ。なに考えてんだこの勇者。ほんと何考えてんだ。
 んでおなかがしにそうに痛くなって、空が薄明るくなった午前5時ごろによたよたと眠りについたらいつも起きてる時間にはまたなんか寝たりない感じが…。どうしたらいいんだろう。どうしたら真人間になれるんだろう。早く人間になりたいなあ。
 
 相変わらずちょう眠く、あまりの眠さに食欲まで落ちてきたのでどーんとファスティングを開始している。一日何も食べないだけでおお、1キロ減ったよ…!

 思いのほか体は快調で、だるくもいらいらもしませんな。「おいしいリビングフードダイエット」に書いてあるんですが(これがトラックバックというやつなのかしら)、食べ物を消化するには物凄いエネルギーを使うそうで、傷ついた動物が餌を食べずにいるのは消化のためのエネルギーを回復の為に使うからだそうです。うむ。実際弱っているのかもしれない。
 というわけで麦茶をがぶがぶ飲んでついでにメラトニンを飲んでとっととねま…す…。すまん…。でも昨日はちょっと進みました。
  <<   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]