忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今、人生でいちばんウエストが太い。あと体重が重い。
 明日からの努力目標を箇条書きで。

・朝ごはん食べる。食べたほうが痩せやすいみたい。基本スープ。
・昼ごはんは普通。
・晩ごはんも普通。ただ、常識的な量を夜7時までに摂取する。カツどん食った後らーめん食べたりしない。
・夜食 食うな。
・お風呂で半身浴。
・ヨガに通うこと!月水金の週3で。

 この1ヶ月あまり、会社までの片道8キロの道のりを自転車で通ってたんだけど、ふくらはぎが太くなる以外の効果が見出せなかった。あと行きはいいんだが帰りは誘惑が多すぎるんだ…。食べ物屋が多すぎる。(買い食いのしすぎです)
 もうわたし含めて1人くらいしか見てないと思われるこのブログですがここをダイエット日記として日々の努力を書き連ねる所存です!
 あと夏コミ発行物の進行状況も書こうー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みとるよw
ともきち 2009/06/22(Mon)21:41:05 編集
こんにちは
久しぶりに覗きに来ました、
わたしもバナナダイエットを…

検事面白いですか?
yukky 2009/06/25(Thu)18:20:15 編集
久々に覗いてみたら
まだ、生きてたのね。
少し安心しましたよ。

某社長のところから脱走後、どうなったのかね?
お父さんは心配だぞw

また、ちょいちょい見に来ます。
もも 2009/09/22(Tue)00:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]