忍者ブログ
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 余計なお世話なんだよダイエット広告なので消しに来た。
 ダイエット日記するよ宣言のあとでこれは皮肉すぎる。ある意味おもしろい。
 さ、三ヶ月ぶりかあ…。体重は多少落ちましたがいまだ高値で推移しています。私の投資信託もこれくらい安定するといい…。
 近況ですが、12月に車の免許を取って以来初めて公道を走りました。うんつまり9ヶ月ぶりですね。ナビと助手席に人力ナビがいるとはいえ、高速に乗ったし知らない道を走るという難易度の高いクエストでした(モンスターハンターのせいで人生がまた狂い掛けています。これは…これはウルティマオンラインにはまったときと同じ…)(止めてよ戻らないわよまだ人生オワタしたくない)。
 高速を走っている間中、緊張のあまり笑いが止まらなくなり助手席を恐怖のずんどこに陥れたりしましたが、帰りはだいぶスムーズでした。しかし3回ほど命の危険があったそうです。勇者は1回だけだと思う。あと暗くなってきたらすごく運転を替われ替われとせっつかれて、あの、うん、平気だと思ってたのは私だけですかね…。

 あとは「サマーウォーズ」を2回観ましたよ。何も言うな言わずとも分かれかずまたんです。キングカワユスです。
 1回目より2回目のほうが泣けたなあ。1回目は「なにこの『ぼくらのサマーウォーゲーム!』あとかずまたんかわゆす」って感想でしたが。ウォーゲームがブルーレイになったらPS3と一緒に買う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]