忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭の弱いツンデレってのはかなりな新ジャンルなんじゃ…。罵り言葉が「お前、ばかっ」ってな…ハァ…ハァ…っ!

 いい最終回だったけど、実にいい最終回だったけど、デジモンアドベンチャーと同じくらい、きちんと別れを描いてくれていたら、神だったのに…なあ…。
PR
 しまったあ…。仮面ライダー電王ちょうおもしろい…。
 3話であんまり…あんまり…と思って見るのを止めてしまったのですが、四話目から面白かったよどうしてくれるのこれ…。
 タロス’sが揃ってからが面白いのな…。あとふえふえ喋る主人公が、ふえふえ喋りながらも黒さの片鱗を見せるところが…。畜生! 畜生! なぜその1話が待てないのこの馬鹿! おばか!!

 これから最終回です。
 次回以降、小林靖子脚本のライダーは必ず見るようにします。…途中から必ず魂消えるほもになるから…っ!
 及川光博ワンマンショー「イチャイチャしたい」に行ってきたんだぜ。
 そして風邪が悪化して寝込む羽目になったんだぜ。(なに貰ってきたのあんた)
 実物の芸能人を見たのはとってもひさしぶりなんですが、アレだ、頭が小さく足がまっすぐだったー。色が白かったー。
 喉の調子はいまいち悪そうでしたが、堪能しました。つうかファンがすごい。DVDで見て知ってはいたんですが、ファンのノリがプロ過ぎる。 曲にあわせて一糸乱れず踊る踊る。掛け声掛ける掛ける。「愛してまーす!」(両人差し指を立てた腕を上げて下ろす。一糸乱れない)
 「死んでもいい’98」しか踊れぬ我が身が情けなかった…。
 基本的にライブとか誘ってもらったら予習をちゃんとしてものすごく楽しむタイプなんですが、予習、足らんかった。リベンジ予定。

 その後、お友達の家に泊めてもらい、「ガラスの仮面」と「先生!」河原和音・をイッキ読みする。
 「先生!」は5巻くらいまでリアルタイムで読んでたのなあ…。この先生、なんていうか、どえらい眼鏡で受けっこなので、たれか!たれかおらぬか!攻めをもてー!とひとり静かに身をよじる。(深夜なので)
 最終巻あたりでいい攻めがでてきたが、これは少女漫画なので「俺が本当に好きなのは、先生、あなたなんですよ…」とかいう展開にはならないのでした。しかし先生はいい眼鏡だ。
 恋愛漫画の、「出会い→くっつく→当て馬登場→くっつく→当て馬と友人がくっつく」ってのは黄金パターンなんだな…。「恋愛カタログ」とか何十回これを繰り返したんだ。凄すぎる。
号泣しましたー。親に電話しよう。親にありがとうって言おう。親孝行しよう。そんな映画。オススメ。
私は相当家族とか好きですけど、親が嫌いでも尊敬できなくてもいいんだけど、その代わりに好きな人が出来て、その人に愛されないと人間って辛いんじゃないかなあ、とか思った。

大泉洋しかり、オダギリジョーしかり、アーティスト臭の強い俳優なので、ボクを演じるのにあまり違和感はないのですが、しかしもこみちはどうなんかな…。
 おまえの考えていることがわからん…!

「バッテリー」が映画になっているんですが、「野球に打ち込むことで素直になれない自分から逃げていた巧」ってなんだそれ…。
 実はまだ最終巻まで読んでない(買ってはいる)のですが、どっちかというと逆って言うか「野球以外のことを知って弱くなる物語」だと思うんですけど…。なんなのかなあ…。
 いやでもまあちょっと見たい気持ちもないことはない。あとバッテリーのアクセントってバッにあるのな。しらなかった。訛ってたの私…。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]