忍者ブログ
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう三十路も半ばなんで、なんかすっかり夜更かしとかできない体になりました…。でも会社に行きたくない(仕事をしたくないわけではなく会社に行きたくない)(朝起きたくない)のでなんか日記を書こうとしている…。
 今年の目標と去年の反省はまたおいおい…まだ私のなかで暦は12月上旬くらいなんで…。平成25年であることが承認できない…2013年とか何おか言わんや…。

 あ、でも今年はしゃれおつな部屋に住む!を目標にしたいので、買ってはみたが大きすぎて持て余しまくってるPCスピーカーを処分しよう…パソコンより大きい5.1chスピーカーとかなんで買ったの…?(ノリで…?)(思い出せない…)しかも置く場所なくて左右5.1chって一箇所にまとめて並べてんのな…。結構高かったのにな…。いやいやときめかない。このスピーカーはときめかないから…。
 つって買ったのがこれなのでたぶん俺の青春ラブコメは間違っている…もとい…センスが来い…。でもこのパンダにはときめくので…。

 コストコお買い物を忘れないうちに。
・ダウニーシトラススパイス 苦行かと思うくらい容量が大きく、持ち上げるたび腰を微妙に庇っている…。重いものを持ち上げるときは…膝を…曲げてから…。
・あまおういちご 2パックで980円で大きくてきれいないちごだったので…。うまいよー。
・国産豚バラ薄切り おいしいといろんなところで大絶賛だったので。焼肉にしてちょうどいいくらいのぶあつい薄切り(…としかいいようが)なのでお徳っちゃお徳なのかな。おいしいです。
・安納芋 前に一回買って、そのときはたいしておいしくなかったんですが、今回買ったのは良かった。おいしい。でも焼き芋にするなら紅天使のほうが好きな味かも! ということに最近になって気づいた。紅天使すごい。ネーミングもすごい。
・ユンケルロイヤル皇帝 一本2000円するユンケルさまが、なんか三本で2000円しなかったので…。とりあえずユンケル好きの上司へのお歳暮にしました。(1本だけ)(残りの2本は自分で飲んでみる)

 親と一緒に行くと必ず買うのが、オレンジ、フードコートのホットドック、ワイン、ロティサリーチキンです。あとはお肉買ってみたり、果物買ってみたり(アップルマンゴーは超おすすめ。来年も絶対買う)、パン買ったりいろいろ。
 両親、道が混んでるだの駐車場が混んでるだのフードコートが混んでるだの文句たらったらのわりに私が実家に帰ると「明日コストコに行くよー」とてっかてかになっているので、なんだ…親子って…。切ないな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]