忍者ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うふふ、忙しいよー。
 勇者は、スギちゃんとローラを学んだ!!(てれれれってってー)

 地デジ以来、テレビとか家にありませんけどどうか。
 あと掃除機と炊飯器もないひとり暮らし…。シンプル! ザッツシンプル・ライフ!
 テレビはもうお金貰っても見ないし、掃除機はほうきとクイックルワイパーがあれば十分の1Kですし、米はル・クルーゼで炊いて冷凍するからいらないと思ってて事実いらなかったんですけど、先日カレーを作ってふと冷凍庫を見たらストックごはんがなくて、鍋にはなみなみとカレーが煮立ってて、さらにコンロは一口しかないであり、勇者はへなへなとその場に崩れ落ちるしかなかったと言います…。
 結局飲みましたけどねカレー。カレーは飲み物。

 コストコ続き
 オキシクリーンは、すごかった!!!! カレーの汚れが一晩のつけおきですっと消えた! 熱めのお湯でつけおくのがおすすめ!

・ごぼうチップス フライドごぼう。炊き込みご飯の具にしてもおいしいとあったので。おいしいんだけどカロリーがけっこうすごい。そして4袋入ってたのにそのままぼりぼり3袋を消費した。危険。
・ジュールス・デストルーパーアソート ベルギー王室御用達クッキーの詰め合わせ。今楽天で同じものを見たら1540円で、同じものが900円弱だったので確かに安い。でも今ダイエット中なのにね…買わなきゃ一番お買い得なのにね…。とまれ、8袋入ってるのですが、一番おいしいバターたっぷりのワッフルクッキーが1袋、二番目においしいバター少な目のワッフルクッキーが2袋、平野耕太が「うっま。なにこれ。うっま」と呟いたというチョコでコーティングされたビスケット(私には甘すぎました先生…)が2袋、一味足りないアーモンドの薄焼きクッキーが2袋、かったいカシューナッツのチュイールが一袋、という偏った組み合わせ。打率2割6分6厘ってどうなんだろう…。
・コーンブレッド すっごくおいしい!!!食事パンとしてもそのままでもジャム塗ってもおいしい!!! ほのしょっぱ甘くてすごくいい! おすすめ! コストコのパンはいまのところこれが一番好き!
・クロワッサン 味が落ちたというネットの評判だったんですが、いやおいしかったです。でもシェアしないともてあますかな。
・ブリタ 水がまずいので…。
・マカロン 冷凍でマカロンとかすごい…。季節商品なのか、最近見かけないですけどおいしい。ピスタチオが好き。
・パエリア まあ普通においしい。
・チョッピーノスープ トマト味のブイヤベース。ずっとチョッパーズスープだと思ってた。ちょっと癖のある味だけどかなりおいしい。20cmのル・クルーゼだとちょっと吹きこぼれるくらいのボリュームです。具の魚介をさらったあとにトマトリゾットにしたらおののくおいしさだった。
・シーザーズサラダ 量が多い。クルトンがものすごく大きい。どばどばかけて食べるのが好きなので、ドレッシングの量も多めでよかった。でもとにかく量が、多い。
・スクエアピザ ざぶとんくらいでかいピザ。いやびっくり、普通にすっごくおいしいわ。チーズも良く伸びるし。(冷凍前だからかも)(あとオニオンスライスとプチトマトを自前でトッピングしてるからかも)

 一キロ買ったアルトバイエルンとスライスチーズはちょっと最後のほう駄目にしてしまったので、これからは買ったら早めにフリージングすることとします。とほほ。

 今度はおそうめんを買いに行くんだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]