忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 母の誕生日でした。還暦。
 電話をしようと思った矢先に「還暦だよ!誕生日だよ!誰もいないよ!さびしいよ!」というメールが届く(原文ママ)。ママンェ…。
 い、今! 今電話しようと思ってたの! あと誕生日プレゼントは今週末帰るときに渡すから!
 えーっとちなみに誕生日プレゼントはこれ(自分が使う気まんまん)あとコブクロのライブ(まだ抽選結果来ないけど当たればいいな)です。
 母にライブ行こうよ!と言ったところ、お金もったいなくない?みたいなことを言って渋るので(うちの母はツンデレ)「お母さんライブなんて行ったことないんでしょ。ちょうたのしんだよ!!」と重ねて誘ったところ、
「あ、あるよ! 何回かだけど! でもその頃はライブなんて言わなくて、実演、って言った…」
 ともじもじしやがるので実母ながらなんか萌えてしまったのであった…。これが熟女萌え、か…。分かってきた。なんか分かってきた。
PR
 全品、とにかく全品70%オフつうセールをやってて鼻血が出そうになりながらいろいろお買い物。7分袖のジャケットなんてこれでもう3着目なのに…だってこれめちゃくちゃかわいいんだもの…太って見えるけど…。
 あと傘も70%オフだったので買ってしまった。しかも2本。失くすことを前提にしているので情けないです。でももう31年も生きてるといい加減自分のことが分かってくるって言うかさ…。
 失くすでしょ、傘。
 うん、去年1年でもう5本。
 買うよね?
 はい…。

 自分との対話は常に欠かさない、でも原稿の上がりはいつだって読めないぜ! くう……っ!!!
 明けてないっ!
 明けましておめでとうございます!(早すぎる前言撤回)
 どうも今年も、q4!
(職場のパソコンは、q1で『先ほどご依頼いただきました を送付させていただきますので』q2で『よろしくご査収ください』q3で『遅くなって申し訳ありません』q4に『よろしくお願い致します』を単語登録している)(何かいいたいことがあるのなら言ってもいいのよ)

 去年の年末年始はモンスターハンターに心を奪われ、今年の目標も去年の反省も何もしないままでした…。
 今年は違う…たぶん…きっと…。

 今年の目標
・週に2回はお弁当を作る。
・体重50kgを切る(かなり悲願)
・レーシックの手術する。
・受ける予定の試験が3つあるんだけども、きちんと全部受かること。
・出るイベントでは本出すこと。
・サイトをなんとかする。
・文章修行なので日記はちゃんと書く。
・毎日部屋の掃除をする。
・3月中にゲームのプレビュー完成させる。

 こんな感じかな。趣味ごとはきちんとかたちにしたいです。
 のでなにもかもを一回休み…。
 仕事が忙しいので休みが潰れたよ。せつねー。憎しみを込めて長いもをジプロックに入れてワインボトルでぶんなぐる。とろろうめー。

 早急にやることリスト
・荷物の発送
・年賀状買う
・クリーニング
・まんがとか処分
・おいしい料理酒買う
・換気扇の掃除
・毎日毎日蚊が部屋の中に入ってきて鼻の頭とかこめかみとか手の人差し指第二関節とか嫌なところばかりピンポイントでぶっさされているのでキンチョーリキッドを買う。しかしだいぶ蚊の生態に慣れてきたっていうか、寝てるときに蚊の羽音で目覚めたらすみやかに電気をつけベッド側の壁を見るとたいてい蚊が止まっていることに気づきました。でも最近ほんとうに蚊の羽音が聞こえなくて、っていうか飛んでる蚊を叩けなくなっていてこれが老化…泣いてるの? 私…みたいなそんな日々です。

 わりとごはんはきちんと食べている。ルクエおいしい…。おさかなおいしいです。
 生タラと生しゃけがおいしい。

 食材リスト
・にんじん(ルクエでグラッセにしてみる)
・じゃがいも(スライサーで薄切りにしてバターと一緒に焼く。例のレシピ)
・たまねぎ
・キャベツ(ツナキャベツ)
・牛薄切り肉

 そろそろ冷蔵庫を空にしてアルコール消毒すること!
 いでよ我が下僕アマゾン、速攻魔法、お 急 ぎ 便 !!
 ↓
 きた
 ↓
 DSが見当たらない。
(いまここ)
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]