忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 黒いアレが出てしまったので3回休み。
 ああ、うう、ああ。(いろいろ言いたいことはあるが、言葉にできない)
 今川ヨシモトたんと徳川イエヤスたんが好みです。(相変わらず分かりやすい)
 なんだ…子孫の方々は怒ってもいいと思う。いいんじゃないかな…。ごめん、BASARAとか無双とか面白がってて…。ふぉもとか思ってて…。
 おゆがでません。なんかどっかで凍ってる模様。
 11月にディズニーシーに遊びに行ったときのやんちゃのツケをいまだ払い続けている。っていうか、私それまで大体○Kgくらいで、帰ってきて体重を量ったら4Kg増えてたのな…。ど、どんだけー。
 尾篭な話で恐縮ですが、帰ってきてトイレに行ったら3Kg減ったのな。しかしその後ゆるゆる太って、生まれてから最高に太っていた頃の体重で固定されかかってしまっているんですよ…。からだが重いんですよ…。

 ところで、本と雑誌とCDを処分しようと思って今仕分けをしてるんだが、アレだ。オダギリジョー特集のあるキネマ旬報とかピクトアップを今、この今処分するのってアレですよね…。本気っぽすぎますよ…ね…。そんなアレでもないんだがその、なんだ…。なんだ…、ち、違うんだからね! というのもアレだ…。
 …本当に違うんですよ…?

 今年はもうちょっとまめに日記を書きたいと思ってます。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]