忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんまり欲しいものがなかったので(食料品以外の物価はそんなに安い!!!ってほどじゃないかも。食料品って言うか、外食の値段は安い。異常に安い。そしてぷまい)お買い物はしなかったのですが、唯一買ったのがエコティーボトルでした。便利。値段は1.5kぐらいだったのでほんとにそんなに安くないですよな。
 ちなみにフェリシモに類似品があって欲しかったんだけれども、えっと、別におとぎ話のような影絵はいいや、勇者もう30だし…と思って保留にしていたのでシンプルなのが買えて嬉しい。
 ちなみにAssistOn(店舗は魔の空間と思う…ワンルームくらいのせっまい店内なのに、ぐるぐる回って2時間くらい居ついてしまう…)にもお茶ボトルがあってこれのさくら色が死ぬほどかわいくて死のうか生きようかもう…、すなわち死ぬほどかわいいんですけど、あーやっぱこれ買おうかな…。これはこれでかわいいものね…。でも水筒がサハラマグ500cc、200ccってあってティーボトルもあってさらにもういっこはいらないよね必要ないよね…シンプル・ライフ!!(物欲を収める魔法の呪文。あまり効果はない)

 それで話のオチですけれども、このボトルの内側についてた付属のパッキンを速攻なくしました。パッキンないと超水漏れするのね。お茶入れてるわけなので水って言うか漏れるのは悲しいけどこれ熱湯なのよね。
 半泣きになってぐぐって見たら、パーツだけ別売りされていたのでよかったです。いやほんとよかった。
 あー部屋中お茶のいい匂いだぜ!(こぼれたのは熱湯だったのでおぶおぶ言いながらこぼれきるまで見ているしかなかった。なんか…原発問題を思いました…)(なんか…すみません…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]