忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 変換第一候補が「憂かった」で第二候補が「愛かった」なわけで、おいおい誰が俺のパソコン使ってほも小説書いたんだいってな感じです。
 え? ほも小説? さ、最近、書いてないなあ…(目を逸らしながら)

 書きます。来週の試験が終わったらね!

 4月で直属の上司が変わったら仕事がしにくくてしょうがねー。私は博愛と献身の魚座なので、他人に親切にするのが大好きなんですよね…。親しくなればなるほど扱いがぞんざいになっていく。そんなデレツンクオリティ。
 他人に親切にしたくて(感謝されたくて)しょうがないのに、今の上司は他人の面倒を見るより書類の整理をしたりデータ確認をしろっていうんだよう。眠くなっちゃうんだよう…。はんこの日付が1日ずれてたって、そんなのどうでもいいじゃない…。書類の日付部分をかりかりとカッターで削って、砂消しでこすって、薄めた修正液をちょいちょいっと落として、日付を捏造するのに小一時間かけたりするぜ。
 …わたしもう30歳ですけど…。

 そんなうつうつとした毎日に射す一条の光が、どうやら「ヘタリアキャラクターソング いぎりす」みたいで、たぶん明日にでもアニメイトに予約しに行っちゃいそうで、そんな自分に正直慄いてる。
 「パブってGO!」の歌詞、そしてあのヒロミゴウを連想させるノリノリの歌声を聴くと、聴かずとも思い出すだけでそれだけでどうにも顔が微笑んで微笑んでしょうがない。笑ってる。わたしいますごい笑ってる(はんこの日付以外の部分をマスキングして丁寧に押印しなおしながら)(かんぺき! 総進不動坂遺跡発掘捏造並みに完璧!)(不謹慎)

 ヘタリアは当然のように米英で、でも日本受けもかわいいよねえというかなり全方面対応型です。米受け、あとトルコギリシャ、とか言ってるT子さんの話を聞くたびに、自分の恵まれ具合に戦慄する次第。
PR
 …ごめん死ぬほど面白かった…。
 そして初見で「ピンクカーディガンに紫髪のおかっぱぁは…ちょっと…。いくら眼鏡かけてて美少年だからって私にも許容範囲というものがあります! 眼鏡かけてればいいんだろみたいな目で、みないでください!」と一言の元に切り捨てたティエリアさんがかわいい、死にそうにかわいい。ごめん、やっぱ好きでした。眼鏡キャラならもうなんでもいい女なんです私…。
 けれんみに欠けるほどに地に足の着いた話運びも好みだし、絵も綺麗だし、アニメの戦闘シーンではらっはらするのなんてすごく久しぶりです。セカンドシーズンも第一話がいきなり面白かった…。
 アニメをリアルタイムで視聴するなんて、えばんげりおん以来のような気がしますが、毎週欠かさず見ることとするよ!
 カップリングはロクティエもそうなんですがアレティエも好きです。アレルヤかわいー。ハブラレルヤかわいー。
 ほもに関してはもう萌えが最優先するわけで…。
 最近読んだほもマンガでは「同級生」中村明日美子・が出色でした。
 モノクロページのほうが絵に癖がない、よ。(フォロー)(のつもり)
 眼鏡、黒髪、真ん中よりちょい左分け、優等生、てのがこいわいななみ勇者のモストフェイバリット眼鏡なので面白くないはずがないのです。
 たいへんもぎもぎしました。これくらいのゆったりほもがいいなあ…。ああ、ほもって本当に…。
 あんまりスケジュールを把握してないんだが、15日締め切りのつもりで書いている。
 うおおお…。あんまりのんびりできないんじゃないのこれ…。

 殺伐としたものを書きたい気持ちなので、今書いているものはまあいい感じなんですけど、もうちょっと、もうちょっとほも分が欲しいんだよなあ…。しゅーくりーむ分が足りない…。
 また、日記が消えたぜ…。
 テキストエディタに下書きしたのをコピペすればいいって分かってるのに、…分かってるのになあ…。
 あけまして勇者です。まだ年賀状出してません。
 そういえば去年は結局出さないまんまにしちゃってるんだよな…。こんな日記を書いてる間に、やれよ…。うん…そうする…。

 と、書き直してみたら思いのほか暗く陰鬱に始まってしまった2008年は「新婚さん」のフルコンプで明けたわけで…。
 2回書いてみたらなんだか死にそうになったわけで…。書けよ年賀状。うん…今からやる…。
「新婚さん」の面白さに着いてすげえ熱く語ってたんですけど、そうなんだよ! ほもってこうなんだよ! みたいなのはもう2回書く気力もないんでまた今度にします。絵はサイトで見る以上に崩れてますけど(イベント絵ほんと酷い)、シナリオは手堅く面白かったです。おすすめ。

 2008年の目標
・試験に受かること。
・ゲームを頑張って作ること。
・風邪予防のために毎日ちゃんとサプリを飲むこと。
・一週間に3回はお弁当を作る。
・一週間に1回、ヨガに通うこと。てゆうか5キロ痩せる。痩せないと宇宙やばい。
・いらいらしてもなるべく態度に表さない。
 などです。明日から仕事がんばるぞー! 
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]