忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ほも? ほもえいが…?
 私はエンタメ至上主義で、芥川賞受賞作などを読むと思いの外(わけのわからなさに)ぶちきれてしまうのですが、まあほもなら、な…。

 結局ここに戻って来てしまうんですが、スクリプト、とくにまくろがわけわかんないんですよ…。ふぐう…。
PR
 てっこせんせいの胃を悪くさせながら私が何をこんなに苦しんでいるかというとキャッチですキャッチフレーズです。

 に、苦手なんだ…こういうの…。てゆかだいたい短い言葉でかっこよく売りを表現できるのなら大枚費やして小説なんか書いてないんだ…というのはもう50回くらい言ったような気がするのであがいている。久保帯人先生はそういうのほんと上手だなあ…。痛いほどにうまいよなあ…。
 あと実家に帰ったときにいままで書いてきたポエムやらそういうものを漁ってきた。うむ、苦手感溢れている。
 4年くらい前に書いて当時も死ぬほど痛い痛い痛すぎてむしろ面白いと思ってたキャッチは、お、思っていた以上に痛かった…痛かったよ…。
 の前に、

「嘘だッッッッ!!!」

 と叫んでおきたい。
 あのね俺の歌を聞いてくれ、5回どころの騒ぎじゃねかったんだよこのお嬢さんが上腕二等筋言ったのは。少なく見積もって土曜から日曜にかけて20回以上言ってる。
 美しい上腕二等筋を持ったキャラが受けだったらゲームを買うという基準がメジャーなのかマイナーなのか寡聞にして勇者は存じ上げないのですが、勇者のゲーム購入基準ではかなりこう、あんまり優先度の高い基準ではないわけです。20回以上もアサトたんの上腕二等筋だけを指差されて、受けだったら受けだったらと上腕二等筋語りを聞かされたら多少切れてもしょうがないんじゃないでしょうか。私はそんなにも偏狭でしたでしょうか。むしろ私が全世界に問いかけたいよ。私心狭いっすか?
 じゃあどういう受けがいたら買うのかと言われればそれはアレだ、め、…めがねなわけなんですけどね…。(五十歩百歩という言葉が激しく頭に浮かんだ)
 さすがに眠い…ような…気がする。
 ユンケルをごそっとひっつかんできたので一本目飲みます。ユンケルちっせー。あと喉がひりひりする。
 昨日はリポD2本、アスパラドリンク、チオビタと3時間に一本の勢いで飲んでみました。やっぱり効くような気がする。反動? そんなものは夏コミの最中にきたって別にかまわねえ。

 ところでまだ戦ってる人は、いるのかな? かなっ(だいぶ泣きたい)
 サイトはまだ作ってません。去年有料サーバを借りたんだが、そ、それっきり…それっきりになっており、さっきドメインをとろうと思ったらなんとびっくりパスワードを忘れていた。ばか! このおばか!!

 というわけで冊子はなんとか今日明日中に…。自分の一番得意なパターンの小話を選んだくせに恐ろしいほど時間がかかってしまった。ベタテキストで16KB。…えーとたぶん100文字書くのに2時間くらいかかってる計算なんじゃないかこれ(死にそう)。これから字組とタイトルまわりをどうにかします。あとページの都合で小話1個しかはいらなかったよ…。
 たぶん11日は徹夜になると思うんですが、16Pの小冊子と体験版入りCDロム、チラシをせんまい(……)持って西ほ39にい…いられるように…なんとか…。
 200円とらせてください。冬の体験版その2との引換券にもなるうえに本編の割引券にもなるというおまけっぷりをネ、そのネ。
 いやもうほんとシャレにならんくらい経費が…経費がね…。それに全部売れたとしてもあたいらの呑みっぷり食いっぷりでは打ち上げの呑み代にもなりゃあしねえええ。
 よろしくお願いしまっス!
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]