忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪を…。風邪を…。会社はまた唐突に暇になったので遠慮なく休ませてもらった。なんなのこの会社。人員配置をなにか間違ってんじゃね?

 あー鼻がつまって頭がぼうっとするう。
 ひとりぐらしがまったく苦にならない…おひとりさま大好きな小祝ななみ勇者なんですが、風邪を引いてすげえ汚い部屋でけほけほしながら寝てるとき限定で、家族って、家庭って、結婚って良いなあって気になりますなあ…。分かってる。私が欲しいのはお母さんだ。

 それから私だけかもしれないのですが、風邪を引いてるときに限って普段は食べないようなものが急に食べたくてしょうがなくなり、おもむろにインスタントラーメンとかグラタンとか作って不味くて残したりしてるのなー。浅漬けもなんだこれまっずう…。(エバラの浅漬けの素で漬けてみたら私の思う味にはまったく酸味が足りなかったのでおもむろに酢を入れてみた。失敗)
 あーぐらたんまずう…。99円で売ってる鍋ひとつで出来るインスタントのグラタンは不味い。もう買っちゃ駄目。
PR
 普通に間に合わない…ような…気が…。(かたかた)
 もう12月ですよ…そしてイベントの1週間前にはもうロムを焼くくらいのスピードでいかないと間に合わないというのに…。うう…。

 ところで「ぼくらの」アニメ化ですね。
 毎週一回やるようなテレビ番組は、その時間に合わせて生活環を変えないといけないので、滅多に「見続ける」ことができません。これもたぶん…いや絶対…見ないな…。
 おまけにアニメの公式サイトはトップページで思いっきりネタバレをかましており、その時点でなんか…こう…ヒトネタ落としてるというかもったいないというか。ぜひ予備知識の何もない状態で、読んでもらいたい漫画です。そして胸糞悪さに身もだえすると良いんだ。
 ヒココモリの相を呈しております小祝ななみ勇者でございます。
 うう…料理もあんまりせず、考えては唸り、唸っては考え、転がり、ヨガを試みては死にそうになったりしている…。うーんうーん…。
 半輪のポーズってのはすなわちブリッジですが、ブリッジ…久しぶりにやってみるとできないものですね。この体勢で落ち着いてゆっくりと鼻呼吸を行うとか、無理すぎる。でも一日一ブリッジは心掛けて行きたい。

 …つまりなんだ、相変わらずほもに煮詰まると健康です。そいで冬もありがたいことにスペース取れました、よー。オリジナルのほもげーです。また体験版出します。がんばり…ます…。
 月曜はJガーデンでした。
 おおかたの予想を裏切ってっていうかなんつうか、体験版、できたんで持ってった…よ…。俺やったんだよ先生…! おれ…っ、俺…っ!!(おかげでまだ体調が戻りません)

 これで本編の何百分の1なのかなあ…。なんていうか道のりの遠さを痛感して呆然とするあまりです、よ…。
 そいで順番が逆だがネットに上がってるおともだち諸兄にファイルを送りつけてやりたいと画策しているんだが、こんなときに限ってだれもいないのな…。
 よわねを、はいても、いいかな…。

 こ、これ…もえ…もえるかな…つか、きゃっちーかな…。
 まいんち10じすぎに帰宅しており頭が煮え煮えしている。
 消してる場合ではないのだが、なんだ…た、たすけて…。いやたすけていらないが部屋を…部屋を片して…だれか…。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]