忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 血反吐モードになってます。愛って何ですか?

 ふと語り足りない気がして「聖なる黒夜」柴田よしき・について書き足しておくが、このほもの真骨頂は「聖母(マドンナ)の深き淵」「月神(ダイアナ)の浅き夢」まで読んだあとだと思うんですよ。
 もうどうしようもなく終わってしまった恋情の、とりかえしのつかなさが悲しい。何度でも何度でも思い出して、夢に見るたび飛び起きて、過去に戻れるなら三千回死んだってかまわない、償えるならどんなことでもする。でも、償えないし、過去は変えられない。
 そういうどうしようもなさがツボです。木原音瀬の昼メロBL小説Cold3部作もそういうところがあると思うのですが、無論大好きです。

 うう…全部消したいモードに入ってきました。がんばれ…がんばる…。

・たまねぎ 一個
・賞味期限切れ焼きそば麺
・たまご一個
・キャベツ(もう捨てたほうがよくね?)
PR
ゲームネットできねー環境で暮らしていると漫画とか本が読みたくなってひっさしぶりにジャンプを立ち読みしたら(気づいたら読める漫画が一個もなくなってた)(いや、でも結構、改臓?はおもろいね)雲雀先輩の活躍を見る間もなくリボーンが新展開に移っており、あげく山本がちょうかっこよかった…。きゅんきゅん。山獄きゅんきゅん。ディノひば山獄でファイナルアンサーかな。かな…。
だいぶ死にそうです。いっそ殺してくれ。
 …ごめん、さすが、龍騎の靖子にゃんですぅ…。
 特撮の、ガワに萌えさせるたァ…、あの、予告のモモタロスたんの必死声にきゅんきゅんです。
 しかもこれからいろんなガワが出てきて、オープニングを見る限り眼鏡っこも出てくるようなので、し、しばらくの間、視聴決定。良太郎×イマジンです。イマジン×イマジンにも期待している。

 つかアレですね、カブトもヒロインかと思ってた子がだったり、人外だったり(…)、一緒にいなくても信じあえる友情が主人公と刑事(?)の間に芽生えてたり、地獄兄弟だったり吾郎ちゃんが眼鏡でかっこよかったりと、なんか、とんでもない風なのでやっぱりちょっと見ておけばよかったのかしら…。
 …わ、私いったいなにやってんだろ…。愛って…。
 いやあの、ビッグサイトのキンコースでロムを焼いている。
 もうすぐ終わりますのでスペースに戻ります。
 この空気を吸っているとさすがにダウナー極まったこの勇者さんも多少はやる気がね、沸くよなあ…。

 まあ案の定でがけに色々あってだね、駅で転んでかばんの中身をぶちまげたりそれでフラッシュメディア落としたり電車が止まったり(ちゅうおうせんんんん)したわけなんですけど、コミケはやっぱり来ると来てよかったなあと思うわけで…行かないならいかないで別に平気なんだけどな…行くと「あれを買ってない、あれを見逃した」とかで後悔も増えるんだけどロム焼き終わったので帰ります。そいでは!
 寝て起きて寝たら冬コミなんだ…。あ、あんまり行きたくないな…。さむいし。あんまり置くものないし。ぐすぐす。しくしく。
 どうしようもない出不精なので遠足もコミケも行く前が一番憂鬱です。出かけてしまえばまあいつもどおりにテンションも上がるんだけどなあ。
 綺麗なおべべも買ってない…よ…。ていうか仕事服ばかり買っていて普通の冬服をまだ一枚も買っとらん。

 しかしところで、アレね、医龍が、凄いことになっていて開いた口が塞がらずよだれが垂れるところでした。以下どれほど凄いのかを箇条書きで。
・「俺はお前(主人公)のことが好きだったんだ」とか真顔で独白する霧島(敵)(眼鏡)。いや、うん…知ってたけど…知ってたけどそんな直接的に告白するとは思わんかった。ロイヤルフラッシュにストレートだった。びっくりした。
・「もう俺(霧島)とお前(主人公)の道が交わることはないだろう。でも伊集院がいる」ていうかなんでそこに伊集院(眼鏡)が出てくるの…?
・「迷い子のように」とか伊集院を形容する霧島。いや、絵で見てくれ。霧島の白衣の袖に遠慮がちに手を伸ばす伊集院とかこれどういう、あの…ほんとうにありがとうございました。
・医大の教授の座もなにもかもを投げ捨てて、伊集院を導こうと決意する霧島。しかも主人公のために。ええー…。いやほんとうにありがとうございました。
・なんかとにかくすごい。びっくりした。ぜひ読んでびっくりしていただきたい。嗚呼…愛って…なんですか…? 嗚呼…愛って…なんですか…? 揺らめく焔は色を変えながら 最後に向かって 嗚呼…燃え続ける…
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]