忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これっ!
 えっと…サンデーで連載してる漫画です…面白いの…。
 しかし委託をお願いしてからさっぱり本を送らなかったり内容が変わったりとかしていてちょっと駄目の人でした。あと内容紹介を快適本屋さんの中の人に書いて頂いたらなんか…すごく…イイ…。自分で考えるよりずっといいなこれ…。
PR
 私が、落ちました…。勇者です。
 まだぜんぜん自分の中で整理がついてないんだ…俺が川に落ちる…。(こんなタイトルのほも漫画があったな…)
 川をどんぶらこと流れていったあいふぉんですが、電源を切って乾燥剤の中にぶっこんだらどうやら復活したみたいです。よ…良かった…。無事に使えることが確認できるまでは、3秒に一回死にたいって言ってました。
 カメラのレンズに入り込んだ水はどうやら消えて、でも何度見てみても液晶の内側に入った水滴が消えないので、助けてマックジーニアス!!!! と思ってたら、

http://www.apple.com/jp/iphone/features/home-screen.html

 …水滴はもともとの壁紙だったみたいだよ。とりあえずかっこいいとかわるいとか置いといて防水のケースをあまぞねすった。この勇者は、また、やる。
 通勤途上で川に落ちました。
 前の日記で書いたアイフォンですが、水濡れです。
 あの…しんでもいいですかわたし…。
折れましたわぁ…。なんか、折れるんだねって感じに折れました。
えるしってるか けいたいは 折れるとアドレス帳の移行ができない。
というわけで、途方に暮れていますよ…。
iPhoneてツンツンだよー、でれがないよー。

携帯のメールアドレスは、前のと同じでドコモの部分がSoftBank.ne.jp
になっただけですよ。
厄年を満喫してますな我ながら…。やっぱ厄除け地蔵にいくべきだった…。

iPhoneからの更新でした!
ところでダイエット的にお勧めなアプリてありますかね。
 鱈とじゃがいものグラタンを作る。美味い!! そして美味い!!! 以下にレシピ 。
 ルクエにてけとうに切ったじゃがいも2個をぶち込み、牛乳100ccを入れてレンジにかける。クレイジーソルト漬けにした鱈の皮と骨を取り除き、ぶつ切りにしたのを入れてまたレンジにかける。じゃがいもをフォークでてけとうに潰し、とろけるチーズをかけてオーブンで焼く。以上。
 しかし沸騰した牛乳がルクエのふた部分についててですね、オーブンにかけた際に真っ黒に炭化してですね、トマト色のルクエちゃんが茶色にくすみました。
 水につけて洗ってこすってを繰り返しているが、きれいになる気がしない…。
 レシピ本では220℃のオーブンって書いてあるところを、レンジのグリル機能300℃で焼いたからかな…(たぶんそう)。ああ…ジョゼさん…愛って…何ですか…嗚呼愛って…。

 今日はキャベツとルクエでレンジ蒸しでも作ろうかと思って何も買わずにいそいそ帰ったら、ざく切りにして水屋に置いといたキャベツがとろけておりました。
 夏が…夏が来る…!
 すべてを一日で醸す、山梨の夏が…!!!
 帰してくれェ…茨城に…茨城に帰してくれェ…。
  <<   HOME   >>  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
物欲

なにも…言わないで欲しいのだよ…
プロフィール
HN:
こいわいななみ
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ・[PR]